ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
素材・パーツ料金表


新素材も増えたので、ネイル素材やパーツの料金(基本料金に追加になる分)表を作りました。
大きさや仕入れ値も千差万別、数多くのパーツがあるので、あくまでも基本料金ですが、参考までに(#^.^#)
7月末まで追加料金なしで提供している物もあるので、8月からと記していますが、既に適用中です(新素材以外はオープン当初から変更ありません)。
なお、一部については無料または割引サービスをする期間もありますので、よろしくお願いします。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
「ネイルMAX」2017年8月号に掲載されました
DSC07840.jpgDSC07841.jpg

おかげさまで先月メイキングを掲載したネイルアートコンテスト応募作品が入選となりました(´∀`*;)ゞ
6月23日発売のネイル雑誌『ネイルMAX』8月号(サロンにございます)です。
思ったより渋く仕上がりすぎてダメだろうなと思っていたのでうれしいというよりびっくりしました・・・。
これを励みにまた頑張りたいと思います。
ありがとうございます。
そして、ネイルMAX20周年本当におめでとうございます。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
マグネットネイル色見本


先日お知らせしたマグネット(キャッツアイ)ネイルの色見本が出来ました。
もし本格導入前に試したい方はお申し付けください。
ただし、本格導入前は追加料金はいただきませんが、10本とも1色=ワンカラー割引対象外(本格導入後も)とさせていただきます。

なお、さらに色は増やしていく予定です。
また、見本の光のさし具合、方向はあくまでも見本です。
斜め、たて、よこなどなるべくご希望に添うようにいたします。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
『宝塚おとめ』更新しました


置き本であるタカラジェンヌ名鑑『宝塚おとめ』が新しくなりました。
2016年度版ですが、ぜひいらしたときはチェックしてみてくださいね。
わが空知・沼田町出身の有望な生徒も載ってますよ(^∇^)ノ

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
マグネットネイルの導入予定について


今話題のマグネットネイルをご存知ですか。
キャッツアイネイルなどとも呼ばれる硬化前に専用マグネットをかざして光のさしが入るジェルネイルです。
指を動かすたび角度によって光り具合が変わります。
現在本格的導入に向けて実験中です。
ちなみに写真は初めてやってみたときのもので、薬指は斜めにさしを入れたゴールデンイエロー、小指は上のほうだけやってみたローズです。
現在10色ほど仕入れてみたのですが、まだ欲しい色もあり探しているところです。

カラーチャートや正式導入が決まり次第あらためてお知らせしますのでしばらくおまちください。(//>ω<)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。