ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(パウダーほか実験)
DSC09058.jpg

デザイン云々というより、いろいろ実験のためのジェルネイルです。
左は4本ともベースは同じで小指のように紫のグラデ。
薬指は金パウダーをかけたらどう見えるかと、ポリッシュによるスタンプネイルがうまく乗るかどうか。
中指はホログラフィックパウダーのグラデができるかと、底があるジュエリーパーツをトップコートをかけないで固定できるか。
人差し指はシンプルにオーロラパウダーをかけたパターン。
映っていない親指は単純にスタンプネイルの試し。
右は親指はベースは緑と水色のグラデですが、オーロラ&ホログラパウダーをかけ、スタンプをやったらベースが分からなくなったパターン。
あとの4本はベースは左と同じで、クリアの部分にはオーロラパウダーを、上にホログラパウダーをかけたパターン。
ジュエリーパーツは、左は大きさの異なるものを使用、右は大きさが同じものを3つ組み合わせました。
次の次くらいには、しゃれおつな(*゚ェ゚*)秋デザインにしようと思います。

【ジェルネイルの参考価格(9月キャンペーン)/基本5,500円(ラメ無料)。パーツ200円まで無料。ワンカラーの場合500円引き。ミラーパウダー各種は1本につき全面200円、半分100円、3分の一50円。スタンプネイルは本格導入・値段未定】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
お客様フット(今季秋1号・チョコワンカラー)


かわいらしい新規のお客様の他店様ジェルオフとフットジェルです。
当ブログを検索してお越しいただきうれしい限りです。
夏の終わりでしたが、シーズン先取りでチョコレートカラー一色!!
シンプルでとても素敵ですね。
ちょっぴり大人なつま先になりました。
茶系はどんなサンダル、服装にも合うので特に秋冬はおすすめです。
今度はチェック柄などにも挑戦したいとのこと。ぜひぜひ~またお待ちしております。

お仕事帰りでお疲れのところご来店いただき心から感謝申し上げます。
野球話にお付き合いいただいて恐縮です\(//∇//)\

【9月キャンペーン・ワンカラー割引フットジェル一式参考価格/4,450円 
※別途 他店様ソフトジェルオフ 10本1,550円(当店分の場合当日新たにジェル施術で半額)、
さらにブログを見た!でご新規様初回会計から3%オフ】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

自分フット(スタンプ練習)


真赤以外はすべて雑誌付録のポリッシュです。
カラーポリッシュは割と速乾性があり、発色も良かったですが、トップコートがいまひとつでした。
乾きが遅く、修正で取れすぎてしまいます・・・。
そして、クリアな普通のトップコートのほかに透明な黒い色がついたトップコートがあり、両薬指に使ってみたのですが・・・カラーをくすませるだけで、こちらも乾きが遅いです。
もちろんくすみカラーもおしゃれな場合はありますが、それはその色のポリッシュを使えばいいような・・・。

しかし、今回の目的は模様板からポリッシュとシリコンでスタンプを作って爪に転写する「スタンプネイル」の試しと練習です。
面白いですが、成功したり失敗したり・・・おそらくセルフフットではまっすぐ向き合うことができないので最も難しい気がします。
スピードが大事なのですが、焦らないことが重要だと分かってきました。
今度、社長に協力してもらい、ジェルとポリッシュの組み合わせ実験などをさらに重ねたいと思います。
よって、サロンメニューとしての導入はもう少し先になる予定なのでなにとぞお待ちくださいませ(*・`ω´・)ゞ

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
社長ネイル(浴衣に合わせて)
DSC08905.jpg

社長のジェル、デザインチェンジです。
今年の夏ネイルも最後ということで、社長の浴衣・帯の色味と帯留めの雰囲気に合わせました。
浴衣は黒地に白、薄い抹茶色、濃い赤紫、帯と帯留めはシルバーでパールっぽい飾りも。
なるべくシンプルにという希望。
普段の洋服と違和感があるので、あえて和風にはしませんでした。
ほんのりラメベースで白グラデにシルバーラメを少しオン。
3本ずつさらにシルバーでランダムにラインを描いて、中・小パールとスワロ(アメジスト・オリバイン)を飾りました。
飾りがない指にはリペアの時に違うテイストのアートを施すというのもいいと思います。

【9月キャンペーン参考価格/6,300円 ※別途当店施術分ジェルオフは当日ジェル施術の場合1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
お客様フット(オーロラ!大人ピンク)


お得意様のフットジェルですo(^▽^)o
公私共にイベントがあるということで、いつもより早めのデザインチェンジになりました。
今回いただいたお題は「濃い目の大人ピンク」・・・ということで、ミックスで作り出したピンクをベースに、同色系ラメがけやオーロラパウダーがけも。
オーロラパウダーはベースカラーによってはプラス効果が出ない場合もありますが、今回は大成功です。
まだ夏本番の時期でしたので涼しげなシルバーもポイントです。
ストーンやパールの装飾はお客様とひとつひとつ相談しながら品を保ってプリンセス風に。カラーパールも組み合わせによってポップになりすぎないことを発見しました。

お会いするたび若くなっていく気がするお客様。私も負けないように・・・と元気をいただきました。
またいろいろとお話させていたたけるのを楽しみにしております。
貴重なお休みにお越しいただき心から感謝申しあげます。

【参考価格(9月)/5,350円 ※別途オフは当店施術分で同日施術の場合1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。