ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分きらきらボディアート(新ユニ色ハイビスカス)


場合によってはハイビスカスが紫と赤に見えるかもしれませんが、ファイターズの新ユニフォームにあわせて青と赤なんです。
夏なので久しぶりのきらきら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと色付けを間違ったところや糊が乗り切らなかったところはありますがこれでテンションを無理に上げて先月ふがいないわが日ハムの観戦に行ったのでした。

きらきらボディアートは、すぐ取ることもちょっとずつははげますがしばらく残すことも可能です。
転写原画は濃いトナーコピーでのお持込も可能です(50円引き)。
ぜひ、夏のうちに体験ください。

【中サイズ参考価格/1,030円(30分~60分)】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
社長きらきらボディアート(薔薇とリボン)


歌手活動をしている社長のライブ用に急遽施術したきらきらボディアートです。
腕の薔薇(茶系・赤など)と胸のリボン(ピンク系・スワロストーン付き)。
正面からと横からでセクシーとかわいい・・・わざと違うテイストにしました。
カラーのご希望は「何系」という雰囲気だけ伝えていただき細かくはお任せいただくケースが多いです。

<参考価格/中サイズ 1,030円、大サイズ 1,550円、別途大スワロ 150円>

人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
お客様きらきらボディアート(話題のライブ用)
DSC03298.jpg

ちょっとピンが甘い写真で申し訳ありません。
先月宮城県で行われた話題のライブに行かれる前にお越しいただいたお客様の腕と胸へのきらきらボディアートです。
どちらもご自身で原画を反転で描き、コンビニでコピー(お持ちいただく場合はそれが必須です)して持ってきていただきました。
色の指定はお好きなメンバーのイメージカラーを中心にご希望どおりに仕上げました。

前回の違うグループのコンサートに行かれたときに起きたハッピーな奇跡のお話をうかがい、こちらも幸せな気持ちになりました。
果たして今回はいかがだったでしょう。
個性的なおしゃれでライブに行くというその心意気だけでもテンションが上がりますね。
また次回もお待ちしております。
ご来店まことにありがとうございました。

<参考価格/いずれも中サイズ・単価1,030円、原画持ち込みの場合1点につき50円引き>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
自分きらきらボディアート(紫ハイビスカス)


ファイターズ観戦時、ユニフォームカラーに合わせて紫色のハイビスカスに。
数種類の紫粉を使い、ストーンもつけて気合を入れて行ったのにこの日は歴史的大敗・・・涙。
大谷君を出さないからだよ~とほほ。
なお、日々だんだん取れてはきますが、こすり洗いをしないで4、5日持ちました。

<参考価格/中サイズ 1,050円プラスストーン50円 合計1,100円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

お客様きらきらボディアート(夏の肌魅せ3点)
DSC02149.jpgDSC02156.jpg
DSC02384.jpg

お得意様に道外での某グループのコンサートへ出掛ける少し前にお越しいただきました。
当日着る予定のお洋服でいらして背中、腕、胸に夏らしい蝶のモチーフやハイビスカスを描きました。
色味はファンでいらっしゃるスターのイメージカラーを中心にセレクトさせていただきました。
真っ白い肌くてセクシーな肌に映えて、スターさんも絶対見てくれますよね。
数日後、ご出発直前には1点のみ一部修正にも来ていただきました(2段目)。ほかは全然取れていなくて素晴らしいキープ技!!

お忙しい中本当にありがとうございます。
またお土産話を聞かせてくださいね。

<参考価格/1点につき小サイズ 720円、中サイズ 1,030円、大サイズ1,550円、特大サイズ2,160円 今回の場合は中サイズ1点、大サイズ2点 ※修正1点につき 500円 ただし、ほかのメニューの施術と同日の場合300円>

人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。