ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(スマイルな夏海)


お得意様の7月向けフットジェルです。
今回も・・・とても楽しく勉強になるご希望をいただきました。
参考画像を忘れてきてしまったということで、言葉で表現していただき、特に親指のデザインはとにかく「イメージ」をつかむ努力をしました。
装飾は試行錯誤でしたが、気に入っていただきうれしかったです\(//∇//)\
全体的には夏の海の雰囲気なのですが、ポイントはそこにお客様のお好きなゴールドのちっちゃいスマイルちゃんパーツが加わっていること。
笑顔のチカラは大事ですねW(`0`)W
ホワイトは真っ白ではなくて、わずかにパールやうすめ用ジェルも混ぜて乳白色にしています。
久しぶりにカラーラメパウダー(水色系)も使いました。
多色使いが続いていたので、ブルー系の統一感、サンダルの季節にふさわしい雰囲気でとても素敵でした。

たまたまこの日ラジオから流れるハム劣勢に打ち克つべく(苦笑)、いろいろと楽しいお話で盛り上がりました。
次回も楽しみにしております。
貴重なお休みにお越しいただきまことにありがとうございました。

【フットジェル一式7月末までのキャンペーン参考価格/4,770円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
デコアート(ハンドジェルボトル)


飾り気がない店長用のハンドジェル(未使用)のボトルをデコりました。
品名部分は適当にネイルグルーを広げてホロをちらしたあと、セロテープでふさぎ、あとは自宅にあったガラスストーンをランダムに貼り付け。

この場合はやがて捨てる消耗品なので、スワロはもったいないですが、お客様からのご注文については輝きが違うスワロ使用がおすすめです(*´ω`)┛

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
新ブラシホルダーをデコ


ジェル用ブラシホルダーを9本置きロングタイプに買い替えました。
自宅にあった不要なガラスストーンを貼ってジェルでコーティング。
逆側はストーンが足りなくなって不思議な感じになっています。
ご来店時にご覧になって笑ってください。

<小物のデコ参考価格/スワロ等推進で工賃1,000円+ストーン実費(500円~)>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

デコアート(既製品修理)

当店でおつくりした物ではなく、スマホケース既製品の取れたパーツ数箇所を修理・・・といってもご希望により一部位置をアレンジいたしました。
ご自分でやろうとしても適した接着剤がない場合など、ぜひご相談ください。

ご来店ありがとうございました。

<参考価格/接着剤200円+工賃500円=700円>

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

メイキング(ボトルキャップカスタム)3
DSC08385.jpgDSC08386.jpg
DSC08393.jpgDSC08365.jpgDSC08376.jpg
写真上段左→今回のテーマは「ローズ ファーム」。ガーデンではなくて、ばらが咲く牧場を表現したかったのです・・・。
写真上段中→上部の真ん中にエンボスアートでばらを。
写真上段右→シルバーラメで露を飾り、上から見た牛さん・・・のつもりのもの(笑い)を書き加えます。
写真下段左→全体にトップジェルをかけて硬化させ出来上がり。
写真下段中→実際は同時進行でしたが、続いてネイルチップの方を紹介します。形を整えて、表面をサンディング。
写真下段右→ベースのジェルをぬります。グリーンは濃い緑に白を混ぜて作り出したものです。
(ネイル編として3月21日に続く)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。