ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
ウェルカムフラワー2017


今年のウェルカムフラワー第1弾は恒例のパンジー、スミレの寄せ植えです。
ちとカラフルにしました。
これは先月下旬の様子。さらに咲くと思います。
お越しの際はぜひご覧くださいね。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
グランドオープン7周年を迎えました


皆さまいつもご覧いただきありがとうございます。
2017年4月1日、当サロンはおかげさまでグランドオープンから7周年を迎え8年目に入りました。
まだまだ至らぬこともございますが、日々精進してお客様の癒しとおしゃれに貢献したいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

7月末まで7周年記念キャンペーンを実施中です。
ぜひご利用ください♪(/・ω・)/ ♪

ネイルセラピーサロン Stage
 店長   夏央まこと

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
パンフ請求お礼とネイル定価一部変更について


友人を通じて当店のパンフレットをご請求いただいたお客様、まことにありがとうございました。
なお、この7年で記載している内容にところどころ変更がありますので、ご請求の際には別途のお知らせ、フリーペーパー等も付けさせていただいております。
最新情報は当ブログでご確認いただき、ご不明な点はお問い合わせいただければ幸いです。

また、お知らせが遅くなりましたが、2017年1月1日よりネイルメニューの表示や定価を一部変更いたしました。
大きな変動はありません。下記のリンクからご確認ください。
よろしくお願いいたします。

●基本情報(予約方法等)→こちら 

●各メニュー定価(キャンペーンでの割引は、基本情報に記載してあります)
 ・ネイル→こちら
 ・カラー→こちら
 ・メイク→こちら
 ・きらきらボディアート→こちら
 ・デコ→こちら
 ・デコ教室(講習会)→こちら

●コンセプト→こちら

※このほかいろいろな情報は、ブログ右下の「カテゴリ」の各種別からお入りください。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
お客様ジェルオフお礼


施術から1ヶ月のお客様に何本か残っていた分のオフにお越しいただきました。
雪が降る中、遠くからお越しいただき心から感謝申し上げます。
今度はフットジェルもやってみたいとおっしゃっていました。
ぜひ!!
このたびはありがとうございました。

なお、ストーンなどが残っている場合、時短のためにネイルマシーンを使用することもございますのでご了承ください。

【ジェルオフ参考価格/1本155円 ※当店分で同日新たにジェル施術の場合は半額】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
社長フットジェルオフ(教訓として)


しぇーーーー。
社長がとある事情で3ヶ月フットジェルをそのままにしていました。ほかの指は自力で取り(だから自づめが可哀相なことになっています)、ある程度先を切ってもどうしても取れないマーブル模様の親指をオフしに来ました。
これはオフ前です。掲載するような写真ではありませんが、皆さまはこんなになるまで放っておいてはいけませんよ・・・という教訓としてあえて・・・。
幸い社長は大丈夫でしたが、場合によっては伸ばしっぱなしで靴のサイズが変わり、無理して履いたためにつめの変形を起こしたり、引っ掛けて剥離したり、怪我したり、また今回はぴったりくっついていたので隙間はありませんでしたが、隙間からばい菌が入り込みカビやつめの病気の要因になる場合もあります。
フットの場合は最長でも2ヶ月が限度です。正しい方法でセルフで落とせない方は、ぜひオフやチェンジにお越しください。
くれぐれも無理にはがしたりして自づめを傷つけないようにご注意ください。

【ジェルオフ基本料金 1本155円 ※同日ジェルをする場合は半額】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。