ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様リペア&お買い物お礼
DSC06105.jpg

きたるご旅行や行事の前に・・・とお忙しい中、長さ調整、中根元埋めとトップコート強化リペアにお越しいただきました。
バースデー月でしたので、ささやかながらのお品とプラス装飾のパールをプレゼントさせていただきました。
お連れ様のかわいいお子様にはお待ちいただく間に絵本を読んでいただきましたよ~。

たいへんきれいにキープしていただきうれしかったです。
さらにネイル用品のお買い物もしていただきました。
心から感謝申し上げます。
次はぜひ新デザインを!!
ご来店まことにありがとうございました。

【参考価格/施術翌日から10日以内無料、以降~3週間まで1本300円、装飾追加は実費。なお、バースデー月は10%割引】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する