ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(苦戦の翔くん)
DSC06167.jpg

翔くんといっても、櫻井翔くんではありません。日ハムの中田翔くんです。初ドーム観戦前にやりました。
そして、苦戦というのは、この球団公式グッズのネイルシールが、ジェルには全然使えない物で苦戦したという意味です。
カーブのある爪にフィットしない素材なので恐らく、自づめに貼ってもうまくいかないと思います。
カビや荒れ防止に直接自づめに貼りたくなかったので、ジェルにはさむというか埋め込もうとしたのですが・・・。
本来全面型ですがジェルでコートする場合一回り小さく切って使わないとならないので左手はそうしてみたんですが、ジェルで押さえてもどうしても浮くため、メタルスタッズで少しずつ必死に押さえて、スカルプジェルで繰り返しコートしたりして・・・1本に相当材料も時間がかかりました。
そこで右手は、全面をあきらめてシールの絵を細かく切り取って埋めてみましたが、こちらも浮いてくるのでスタッズで押さえました。
大谷くん、中島選手のシールも持っているのですが、普通のシールとして使おうかと・・・。
フィットする素材にしてほしいです・・・やはり自分で描きますか・・・。
ちなみにこのかおげか・・・観戦した日、翔くんがヒーローになりました。
♪na・ka・ta・・・

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する