ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(大谷君バージョン)
DSC06438.jpg

前回中田翔くんシールで苦戦しすぎたので、今回は頑張って自分でジェルで描きました。
大谷翔平選手のつもりです。
なんかちょっと・・・大人でイケメンすぎた・・・???笑い。
帽子のFには本当はさらに模様があるのですが、あえて描きませんでした。
右親指はシールの切抜きです。
ほかの指は2回目の観戦時にはいて行くジーンズの雰囲気に合わせました。わざと手描き風にあえてがたがたラインです。
この時点では大谷くんが出場するか分かりませんでしたが・・・DH打者としてフル出場に歓喜しました・・・たはっ。
また、試合前セレモニーのプレゼンターとして参加したので、思い出になりました。

【参考価格/ケア込み・キャンペーン 6,340円 ※両方手描きイラストの場合】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する