ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(かわいいね、バルーンフレンチ)


記念すべき出来事―初めて外国人のお客様にお越しいただきました~すごくうれしいです。
雑誌からのリクエストをアレンジしたジェルネイル(ジェルのことをよくご存知でした)。
普段はお仕事の都合でネイルアートNGとのことでゴールデンウィークのお出掛け用なので短い期間なのがとても残念とおっしゃっていました。
クリアベースにご本人のお人柄と同じ、ミニ爪にとってもかわいいバルーン&基本フレンチ。フレンチのカラーはラメとピンクと赤のグラデーションで、私自身も一度挑戦したかったパターンでしたので勉強になりました。
ラメラインはお好きなアクセサリーに合わせて少しゴールドも入ったシルバーです。
パールやオパール風、クリスタルスワロなどのストーンをプラスしてキュートな上に品がある仕上がりになりました。

楽しくいろいろなお話をさせていただき、なんと偶然にも宝塚ファン同士ということが判明・・・感激でした。
今年の夏までのご滞在なのが寂しいですが、ぜひまたお会いしたいと思っております。
今度、文通を申し込みたいです!!
お忙しい中、ご来店いただきまことにありがとうございました。

われわれ日本人よりも言葉使いと礼儀が正しくて頭が下がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【参考価格/キャンペーン、おすすめカラー対象 6,680円 ※さらに今だけブログ新規様6%(400円ほど)引き】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する