ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(先取りラグーン)


お得意様のご希望テーマが「海」のフットジェルです。
季節先取りはおしゃれ意識が高い証拠ですね(*^_^*)
スカイブルー、ブルー系数種、エメラルドグリーンなどをニュアンスぬりで総動員。
ドロップアートや貝殻パーツなども取り入れて素敵なラグーンネイルになりました。
もう少し夏のきらめきを表現するラメを増やそうかとも考えたのですが・・・この時まだ4月下旬でしたので抑えました(´∀`*;)ゞ
2か月半前の前回のジェルがきれいに付いていてびっくりしました。
黄・赤系からのチェンジなので、本当につまさきががらりと変わりましたね。

こちらのお客様とはディズニーリゾート好きという共通点があるので、「シーに行きたくなるフットジェルになった」ということでまとまりました。
今回も本当にありがとうございました。

【参考価格/6周年記念キャンペーン 4,940円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する