ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
ジェルマットトップコート導入しました


ジェルネイルはキャンディのようにつやつやな仕上がりが魅力ですが、デザインや使用素材によってはあえてつや消し・・・マットな仕上がりというのも「あり」になりました。
ポリッシュに関してはすでにマットトップコートを採用していますが、このたびジェルでも導入いたしました。
マット具合について最も評判が高いPrestoさんをチョイス。
写真の小指のみ試用してみました。ピンぼけしたわけではありません(#^.^#)、見事にマットになりました。
今後、マットに適したデザインもやってみようと思います。
ぜひ皆様もチャレンジくださいね。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する