ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(ギンギラギンに上品に)


お得意様のフットジェルデザインチェンジです。
いつも楽しみないただいた「お題」は「シルバー、派手に」・・・デザインは任されたので、メタルシルバージェル・シルバーホロ・シルバーラメ・シルバー星型ホロのオンパレードにしてみました。
さらに私の提案でオーロラスワロとお客様ご自身の希望でブラックスワロも!ちょこっと黒で締まりましたし、ポップすぎずに派手ながら品もあります。
写真では分かりづらいのですが、光の加減でいろいろとギンギラギンに輝いてきれいです。
お客様と「マッチでーす」と盛り上がりましたヽ(´∀`)ノ
夏ですから、フットは思いっきり派手くらいでちょうどよいのです。

お仕事帰りのお疲れのところ少し遠くからお越しいただき本当に感謝です。
ありがとうございました。次回は・・・ゴールド???

【ケア込み参考価格/5,000円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する