ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(さわやか・女子力夏ネイル)
DSC00752.jpg

さわやかでかわいいピンクと水色の交互グラデーションのフットジェル―1年ぶりにお越しいただき、当店では初のフットジェルとなりました。
直前まで色やデザイン悩まれており、気になるカラーだけお教えいただいてご提案。
左右で微妙に違うニュアンスで夏を表現しました。
海にも浴衣にもお祭りにもデートにも、もちろん普段でもOKで案外どんな履物にも合うはずです。

完成までの過程をご覧になりどんどん素敵な笑顔が増えてこちらもうれしくなりました(*´∀`人 ♪
女子力の高い足元で仕事も遊びも大いにエンジョイいただきたいです。
「大谷君がかわいい」トークでも盛り上がりました!!
貴重なお休みにご来店いただきまことにありがとうございました。

【ケア込みおすすめカラー参考価格/4,900円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する