ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(吸水画法&マットトップ)
たてDSC00792

実験作品です。
ジェル上のアクリル絵の具でのたらしこみ・吸水画法の試作とマットトップコートの本格使用(ストーンやホロの上のマットトップコートはどうなるかなど)をいっぺんにやってみました。
左は花びら風、右はヨーヨーの水玉模様風。たらしこみ・吸水は夏に合いますね。
本来輝きが売りのストーンやホロは、上からマットトップコートをかけると当然ぐっとつや消しに・・・しかし、あえてそういうデザインもありだなと思いました。
今回キャンペーン色を使うためベースをオリジナル水色にしましたが、本意じゃないので早くも違う色にしたい私でした。

本来絵を描くと別途で1本270円なのですが、このようにものすごく簡単な模様の場合は5本で270円にしております\(//∇//)\

【ケア込みキャンペーン・おすすめカラー対象参考価格/6,460円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する