ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(Rの紋章)
DSC01252.jpg

4年ぶりにお越しいただいたお客様のジェルネイルです。
ちびづめぎみで反り爪で割れやすいとのことですが、お出掛けネイルをしたいためにここまで伸ばしたのはアッパレ!!
雑誌からのリクエストをアレンジしました。
お好きな漫画『王家の紋章』(私は読んだことがないのですが・・・)の雰囲気があると喜んでいらっしゃいましたが、本当のポイントは「R」。応援するスポーツ選手のお名前であり、チームの名前のイニシャルなのです。
多色づかいで蛍光カラーも含む割にはレース部分や姫系の部分もあるためか、案外清楚で下手に派手な感じがなく、ラメで夏らしく仕上がりました。

お仕事のあとのお疲れのところお越しいただき、また差し入れもいただき恐縮です。
ご来店まことにありがとうございました。

【ケア込みキャンペーン、おすすめカラー対象参考価格/5,980円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する