ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(めんこいクリーム&サーモンピンク)
DSC01479.jpg

うれしいことに1年ぶりに学生時代の親友が自身の誕生日月に同僚の方を連れてきてくれました\(^o^)/
まずは本人のキュートなジェルネイルです。
雑誌からのリクエストをアレンジ再現。
基本はベーシックな逆フレンチですが、ベースはパールをほんのり1回ぬりです。
やさしいクリーム色とミキシングしたサーモンピンクにゴールドラインとホロ・ストーンの花で本人のめんこいキャラクターにぴったり合った仕上がりになりました。
仕事で土いじりをするため、だめにならないか心配していましたが・・・いまは園芸用の蒸れない手袋もあるので、ぜひ手を守る意識で頑張って維持してほしいと思います。

私が持参した高校時代の卒業アルバムでいろいろと盛り上がってしまいました。
高校、短大も一緒、部活動もずっと一緒でした。あれから30年あまり・・・奇跡的な縁に感謝の言葉しかありません。
遠くからのご来店、そしてお客様紹介を本当にありがとうございました。

【ケア込みキャンペーン参考価格/5,680円 誕生日月はさらに10%オフ、紹介者お礼=1名につき次回500円引き】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する