ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(ベージュ、ザ・エレガント)
DSC01492.jpg

私の親友の紹介でお越しいただいたご新規のお客様の初めてのジェルネイルです。
デザインはお待ちいただいている間にかなり悩まれていましたが、雑誌からリクエストされ、少しアレンジさせていただきました。
ベースはパールの2度ぬりで、極薄いピンク系ベージュをグラデーションがけし、境目をゴールドラインで締めました。
オンしたパーツは夏らしく涼しげに。ごちゃごちゃつけすぎず絶妙な量だと自負しております。
働くミセスにぴったりのとてもエレガントな雰囲気になりました。
セルフでのパーツの臨時リペア、オフ方法も伝授。ぜひなるべく長く楽しんでいただければ幸いです。

こちらのお客様と親友には大変結構なお土産をいただいてしまいました。恐縮です(´∀`*;)ゞ
初めてお会いした気がしないほどお話させていただきました。
貴重なお休みに遠くからご来店いただき、心から感謝申し上げます。
まことにありがとうございました。

【ケア込みキャンペーン参考価格/5,900円 ※さらにブログを見たで初回5%オフ、紹介者あり特典で次回200円引き】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する