ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(涼夏カラーの丸フレンチ)
DSC01508.jpg


ご新規のお客様のジェルネイルです。
昨今大ブームの丸(バルーン)フレンチを涼しげなシルバーラインで締め、海辺パーツをほどよくオン。
クリームイエローもペパーミントグリーン(画像では水色寄りに見えるかもしれませんが、実際はグリーン寄りです)もミキシングで作ったオリジナルカラーです。
ベースは全くのクリアではなく、ほんの少し微粒子パールをあとから乗せています。
あとから乗せる利点は、つめ先のカラーの下にぬると微粒子が邪魔する場合があることと、つめさきばかり分厚くすることなく全体の高さを調整できるところです。
ワンカラー部分には通常保護用のスカルプジェルは必要ないのですが、ラメカラーの場合は表面をなめらかにするために使用させていただいております。
夏らしく、そして上品かつかわいらしく仕上がりお客様にとてもお似合いでした。

お仕事を終えられてから少し遠いところからお越しいただき、お疲れのところ心から感謝申し上げます。
次回はライブ仕様かも・・・とのこと。楽しみにしております(o‘∀‘o)*:◦♪

【ケア込みキャンペーン参考価格/5,900円 ※さらにブログを見たで初回5%引き】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する