ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(夏の風に吹かれて)
DSC01518.jpg

お得意様のジェル、デザインチェンジです。
ベースはラメと薄い黄色のミックスカラー。つめさきには、ラメ入りクリアブルーをほんのりグラデーションがけしました。
白とシルバーのライン描きで北海道の夏のさわやかな風を表現し、大小のカリビアンブルースワロで締めました。
よくある色の組み合わせとは一味違い斬新なマッチアップ。
こちらのお客様は黄色が似合うので、とても素敵でした。
このデザインはほかの色の組み合わせでも上品でかわいいし、浴衣などにもぴったりだと思います!!

またまたバラエティにとんだお話の数々、とっても楽しかったです。
ご来店、そしてお買い物もしていただきまことにありがとうございました。

【ケア込みキャンペーン参考価格/5,980円 ※さらに当店施術分オフは当日チェンジの場合1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する