ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フットケア&カラー(レッドホットエアーズロック)


およそ1年ぶりにフットケアにいらした古くからのお客様です。
今回はフットケアに加えて、初めてポリッシュでのワンカラーリング(速乾トップコート使用)も。
夏らしく少し鮮やかに、ピンクがかったマットな赤をチョイスされました。
ちょっとネイル検定を思い出しました~。
この色は「レッドホットエアーズロック」といいます。つまり、オーストラリアの赤く熱いエアーズロックですね。
しかし、茶色がかった岩とは違い、ピンク系でとてもかわいくてお客様の個性にぴったりでした。
いつかぜひフットジェルも体験いただきたいです。

愛猫ちゃんのお話などで私も癒されました\(//∇//)\
貴重なお休みにご来店いただきまことにありがとうございました。

【キャンペーン参考価格/フットケア(バブル&アロマフットバス付き) 3,250円、ワンカラーリング 880円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する