ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(海にパイン)


もう夏も終わりに近づいているころでしたが、新入荷のパーツやカラーや仕入先企業さんにいただいた基本ジェルを試すためにリゾート・海っぽいデザインにしました。
初めてジェルでヤシの木シルエットを描きましたが、少し遠めで見るには良い出来です(笑い)。
ドロップネイル(波模様)も白の調整加減を試す好機に。
ゴールドのパーツはパイナップルなんですが・・・海の中に???

なお、五輪・パラリンピック時期でしたので右手はドロップネイルの上に日本とブラジルの国旗シールで応援してました。

【ケア込みジェルキャンペーン・おすすめカラー適用参考価格/6,520円 ※手描きアートは2本でひとつ扱い。なお、10月からはキャンペーン内容により価格が変動します】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する