ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(こだわりカラーの初秋ネイル)
DSC01716.jpg

ジェルのデザインチェンジにお越しいただきました。
数冊の雑誌から合わせ技のリクエストをアレンジしました。
リペアのときに何か足せるようにスタートの装飾はシンプルに。
フレンチのベースはパールの2度ぬりです。
指が超長いお客様ですが、爪はとても小さく、実際は小さめアートが大きく見えます。
この秋色カラー、5色を混ぜてお客様が納得するまで妥協せずに作り出しました。
写真では黄味が強いですが、オレンジ味の入ったパールキャメルです。おいしそうな感じ(*・`ω´・)ゞ
上品なので色を変えてウエディング、お呼ばれにもいいですね。

五輪や野球話に燃えました。
ご来店まことにありがとうございました。

【ケア込みキャンペーン参考価格/6,820円(10月からは変動します) ※別途当店施術分オフ(同日施術の場合)1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する