ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(ひまわり咲いて・・・)
DSC01860.jpg

お得意様のライブ仕様です。
使いたい色と「ひまわり」というモチーフだけ伺ってあとはお任せいただきました。
夏の終わり・、きらきら・動き・・・楽しい旅でありますよう願いをこめてデザインしました。
ベースはほんのりラメ1度ぬりです。
「R」「N」はお客様の愛するアイドルのイニシャルで、お客様ご持参のシールを使用しました。

前回も当サロンでネイルをしてライブ参戦の旅に行くととても良いことがあったとのことで
「魔法のネイル」という最高のおほめをいただきました。
何よりもお客様の熱い想いが届いたのだと思いますが、本当にうれしく思います。
今回も奇跡が起きますように・・・!!

ご出発前日のお忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。

【ケア込み参考価格/キャンペーン ※当サロンのシール使用の場合 6,090円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する