ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(初秋のモダンリズム)


前回は全面シルバーだったお客様のフットジェルデザインチェンジです。
新色のモダンなグレーと赤をメーンに、さし色に黒とゴールドを入れました。
スワロと黒のメタルパーツも入れて全体的にリズム感を表現。
深い秋だともっと暗めの色合いもよいのですが、まだ8月末でしたので、少し明るめです。

また楽しくいろいろなお話をさせていただきましたが、リオ五輪の体操や卓球、水泳が素晴らしかった~としみじみ。
そして、既に次回の色やデザインも計画を膨らませていました。
私も楽しみです。
貴重なお休みにご来店いただきまことにありがとうございました。

【フットジェル一式キャンペーン参考価格/4,980円 ※別途当店施術分ジェルオフ 1本 78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する