ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(大人かわいいビタミンチェック)


お得意様のフットジェルデザインチェンジです。
以前から気になっていた「チェック」、そしてきみどり、オレンジ、黄色というヒントをいただき、さらに引き締めカラーもプラスした5色での手描きチェックです。
写真では分かりづらいですが、ベースは真っ白ではなく、ベージュです。そのため、ビタミンカラーでも浮いて元気が良すぎる感じを抑えることができました。
シンプル好きなお客様のためにあえてラメや装飾はなしで、フラットに。
晩夏、そして秋へ入る時期にぴったりな大人かわいい雰囲気になり大変喜んでいただきました。
お仕事などでお疲れのとき、ちらっとこのつまさきを見て気分転換していただければ幸いです。

いつか「100%お任せ」をお願いしたいとうれしい言葉もいただきました。
こちらもお客様に元気をいただき、次回もとても楽しみになりました。
ご来店まことにありがとうございました。

【フットジェル一式キャンペーン・おすすめカラー参考価格/4,880円  ※別途当店施術分ジェルオフ 1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する