ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(豪華アクセントのお呼ばれネイル)


3デザイン目にお越しいただいたお客様のショートジェルネイルです。
この翌日結婚式のお呼ばれとのことで、選んでいただいたピンクグラデーションに、1本ずつパール赤や白、ゴールドなどを加えてピーコック模様のアクセントを。
さらにお子様が小さいので普段の生活で引っ掛からないよう高さのないゴールドパーツをプラスしました。
この平面的なパーツにはシルバーもあるので夏でしたらそれもいいですね。
ストーンOKな場合はパールなども素敵です。
また、全体に白系ラメを加えて上品な仕上がりになりました.゚+.(・∀・)゚+.
予定のお衣装を伺ってお嫁さんより美しかったりして・・・と想像してしまいました。
最初は極力シンプルにしてリペア時になにか足すというのもおすすめです。

こちらのお客様とはいつもわいわいと日ハム談義をさせていただけるのでとてもうれしいです。
お忙しいところご来店いただきまことにありがとうございました。

【ケア込みキャンペーン参考価格/5,690円 ※ピーコックはプラス料金の手描きアートには含みません】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する