ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(フェミニンなイベントネイル)
DSC02214.jpg

前回のご来店からちょうど1ヵ月後のジェルデザインチェンジにお越しいただきました。
前回のジェルがリペアなしでほぼそのままついていたので「オフがもったいない気がする」とおっしゃっていましたが、同窓会やスポーツ観戦など待ち受ける秋のイベントのために気分一新でカラーもがらりと変えました。
雑誌からのリクエストをアレンジしましたが、極薄いピンクベースのほのかなマーブル風ニュアンスの部分、個人的にとても気に入ったので私自身も真似したいなと思いました。
赤ワンカラーは、真っ赤ではなく若干パール入りオレンジ寄りのエンジに近い上品な人気カラーです。
これを参考にフットはセルフでポリッシュをやってみるそうです(^∇^)ノ
イベントはいかがだったでしょう。

シーズン終盤のプロ野球談義に花が咲きました。
貴重なお休みにご来店いただきまことにありがとうございました。

【ケア込みキャンペーン参考価格/5,950円 ※別途同日施術時当店分オフ 1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する