ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(クールビューティーネイビー)


お得意様のフットジェルです。
今回のテーマカラーは「ネイビーブルー」。何種類かある中、最も濃い大人の紺を選択いただきました。
当日コンサートを観に行かれるとのことでお時間も限られていたので、今回はシンプルに、シルバーラメカラーでタイガー柄までいきませんが、お客様のキャラクターに合うクールビューティー系の模様を描かせていただきました。
写真では分かりづらいですが、親指にはオーロラスワロ、中指にはクリスタルスワロを置きました。
前回が凝ったアートだと次はシンプル系、前回がかわいい系だと次は大人系と違う雰囲気を求めるお気持ちに共感!!

ファイターズ話からパートナーの習性?話まであっという間でしたが今回も本当に楽しかったです。
次回はクリスマスアートかな・・・という予告もいただきました。楽しみです。
お出掛け前のお忙しいところご来店いただきまことにありがとうございました。

【フットジェル一式キャンペーン参考価格/4,980円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する