ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(美爪花嫁さん幸せネイル)
DSC03712.jpg

当ブログをご覧いただきフォトブライダルの前日に起こしいただいた新規のお客様です。
幸せオーラで美しく、爪もセルフジェル経験者だけにきれいに伸ばしていらしてネイリスト思いでありがたかったです。
お示しいただいた画像を参考にして独自にアレンジさせていただきました。
ベースはパール1度ぬりです。
替わりフレンチの一種ですね。ゆりとばらシール、パールとクリスタルスワロ、シャンパンゴールド&シルバーラメカラージェルも加えて上品かつ華やかに!!
1本ずつ、着られるカラードレスのお色から少し色を入れました。
素敵なフォトブライダルだったでしょうか・・・どうぞ末永くお幸せに。

私の出身学校の後輩であることが分かり、いろいろお話させていただきました。
とても楽しかったです。
お忙しい中、長時間本当にありがとうございました。

【ケア込みキャンペーン参考価格/7,040円 ※さらに年内、ブログを見た!で初回4%オフ】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する