ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(フリーハンドリボン)
DSC04044.jpg

お得意様の2か月でのフットジェルデザインチェンジです。
前回、雑誌でベースのデザインは決めており、全く同じではつまらないのでクリスタルスワロも添えてアレンジさせていただきました。
私自身も好きな濃い目のグレーが秋っぽくて大人で、お客様にぴったり!!
ピンクリボン運動の時期でもあり、すべてにフリーハンドでリボン風ラインを入れました。
ハンドならもう少し細いラインでいいと思いますが、あえてご本人にも見えるようちょっと太めにしました。

お客様に素敵なお土産をいただきました。
ミツロウ手作りキャンドルです。あかりをともしたいですが、もったいない気も・・・しばらくサロンに飾らせていただきます。
お気遣い本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日、北海道日本ハムファイターズが日本一になりました。
そうなるといいね・・・とお客様とお話させていただいた願いが通じて幸せでした。
お寒い中、ご来店いただきまことにありがとうございました。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する