ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(キュート押し花アートウエディング)
DSC04083_20161108031122459.jpg

ありがたいことにお得意様のご紹介でお越しいただいたご新規のお客様のウエディングジェルネイルです。
ハンドのジェルは初めてとのこと。
お仕事柄ショートネイルですが、お持ちいただいた画像を参考にいろいろな「やってみたい」を詰め込んでご本人の雰囲気にぴったり、とってもキュートに仕上がりました。
普段はネイルアートができないだけに、こだわりぬくお気持ちが伝わりました!!
一見、ベースは全部パールなようですが、お召しになるカラードレスに合わせて一部、紫系のオリジナルミックスカラーを使用。
お客様のご提案とのコラボです。それもパールが含まれているので装飾は数種でも統一感が出ました。
久しぶりの押し花(シールではなく本物です)アート、私自身も楽しかったです。

いろいろお話をさせていただきうれしかったです。
末永くお幸せに・・・本当におめでとうございます。
お忙しい中ご来店まことにありがとうございました。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する