ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(F日本一&各種試用)
DSC04306.jpg

先月のファイターズファンフェスに行ったときのジェルネイルです。
私にしてはショートネイルで、10本のうち4本はスカルプ(長さ出し)です。
左は日本一ロゴをイメージしてすべて手描きしました。
ちなみに北海道は「O」の替わり。つまりチャンピオンズ。薬指から北方領土が小指に続いています。
本当のロゴはこんなにきらきら・ラメラメではありませんが(苦笑)ラメカラーのジェルだとテクスチャーが硬めで文字を描くのに適しているのです。
ベースのゴールドは、もっと黄味が強いゴールドラメだと上に描く文字が引き立たないので、メタリックゴールド・シャンパンラメカラー・細かいホロを重ねて工夫しています。

左は新しく導入した素材を試したものです。
初めてネイルアート用ワイヤーを使ってみました。埋め込みは大変ですが、芸術的なニュアンスにもでき、ストーンなどとの組み合わせも面白いのですね。
薬指のファイターズユニフォーム風のラインはワイヤーを使い、ラフないたずら描きみたいにしてみました。
大谷君の背番号「11」は、利き手じゃないほうで数字を書きづらいのでアルファベットシールの「I」を活用しました。
ほかに写っていない親指を含めて3本、ミラーネイルパウダーの仲間のオーロラパウダーというのを試しに使っています。
少し遅くなりましたが、これらの導入については、次回の記事でお知らせいたします。

【ケア込みキャンペーン参考価格(年内)/両手ともロゴネイルの場合 7,000円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する