ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
ミラーネイルとワイヤーの導入について


いつもありがとうございます。

少しお知らせが遅くなりましたが、新しいアート素材を導入しました。
ひとつは、写真のようにつめが鏡面のようになるミラーネイルと呼ばれるパウダーで、ベースの色によりニュアンスが微妙に変わります。
全面じゃなくてもおしゃれです。
もうひとつは、前回(12月18日)の記事の右側の写真で使用しているオーロラパウダーで、薄い色の上だと偏光パール風に、濃い色の上だと玉虫色(例えば写真の小指はベースが黒)になるもので、ラメの上では効力が出ません。
さらに、やはり前回の写真に出てきたワイヤーアートです。
自由自在な形にできるパーツとして、そのままでもあるいはストーンなどと組み合わせても面白い素材です。
現在、金・銀・銅・赤・緑・黒・紫がございます。

いずれの素材も特殊なジェルの使用や埋め込みによる高さ出しなどが必要で通常より1工程多くなるため、ほかのパーツ料金より少し高めですが、利用の場合は指1本につき200円の追加を基本とさせていただきます。
なお、1~3月はお試し価格として、1本150円のキャンペーンを実施いたします。
ポイントとして1本ずつ・・・などでも素敵だと思うので、ぜひ挑戦ください。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する