ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長フットジェルオフ(教訓として)


しぇーーーー。
社長がとある事情で3ヶ月フットジェルをそのままにしていました。ほかの指は自力で取り(だから自づめが可哀相なことになっています)、ある程度先を切ってもどうしても取れないマーブル模様の親指をオフしに来ました。
これはオフ前です。掲載するような写真ではありませんが、皆さまはこんなになるまで放っておいてはいけませんよ・・・という教訓としてあえて・・・。
幸い社長は大丈夫でしたが、場合によっては伸ばしっぱなしで靴のサイズが変わり、無理して履いたためにつめの変形を起こしたり、引っ掛けて剥離したり、怪我したり、また今回はぴったりくっついていたので隙間はありませんでしたが、隙間からばい菌が入り込みカビやつめの病気の要因になる場合もあります。
フットの場合は最長でも2ヶ月が限度です。正しい方法でセルフで落とせない方は、ぜひオフやチェンジにお越しください。
くれぐれも無理にはがしたりして自づめを傷つけないようにご注意ください。

【ジェルオフ基本料金 1本155円 ※同日ジェルをする場合は半額】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する