ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分フット(スノードーム風)


基本はポリッシュです。
トップコートには微妙にポリッシュの色を変えるというものを使用したのですが、いまひとつでした。
そこで、寂しいのでなにか装飾をと思ったのですが・・・。
タネを明かすと、自宅でやっていて装飾を固定するネイル用のグルーがなかったので、サロンワークではやらないのですが、ジェルでリボンモチーフを取り付けました。
それでもなんとなく寂しくて(苦笑)、スカルプジェルにラメやホロやパールやストーンを入れてスノードーム風の飾りをプラスしてみました。クリスマス前だったので良かったかな。
周りをスタッズなどで飾るともっと華やかになるかもしれませんね。
なお、ドーム部分はふき取り不要のトップコートをかけています。
お客様には断然、長持ちの点で割安な全体フットジェルをおすすめします。

【フットジェル一式参考価格(1・2月キャンペーンの場合)/4,900円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する