ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(年末年始用)
DSC04773.jpg

それまで超個性的なつめだったので、ネイルあるあるでオーソドックスをやりたくなるという・・・。
どちらもベースはシースルーピンクの2度塗り(反省として1度塗りで十分だった・・・)。
赤はオリジナルでミキシングしたものです。左は深めのフレンチ、右はグラデーション。
左はすべて手描き(白とグレー使用)&ストーンアート。ポインセチアにしようと思った部分、間違えてゆりみたいになりました(°_°)
右は左に似たようなシールの助けを借りました。
緑をプラスしてしまうとクリスマス寄りになってしまうので、年始も大丈夫なように色味は抑えました。

【ケア込みキャンペーン参考価格/左のパターン10本=7,440円、右のパターン10本=6,740円 ※ただし使用ストーンにより多少の変動があります】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する