ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(大人の粉雪)


お得意様のクリスマス&新年向けフットジェルです。
うれしいことに全くのおまかせでのオーダーでしたので、ラメ入り赤紫をメーンに、お客様の雰囲気に合わせて黒も加えて少し大人っぽくしました。ちょつとだけ明るいゴールドでクリスマスの気分も!
親指はよく見ると中に金箔を埋め込んでいます。さりげない和です。
そして、スポンジでとんとんして白ジェル粉雪を降らせてみました。
それを生かすためにストーンは控えめに。
既に次回のアートも決定したので、楽しみです。

またまたいろんなお話で盛り上がりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
年末のお忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。

【キャンペーンフットジェル一式/1~2月 4,900円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する