ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
社長ネイル(流行・アシンメトリー)


久しぶりの社長のジェルネイル・・・2本はスカルプ(長さ出し)です。
雑誌からのリクエストをアレンジしました。
すべてのカラーがミキシングで作り出したものです。
最近のネイルの流行のひとつに、ちょっぴり共通カラーは残しつつも両手それぞれを違うテイスト・デザインにするアシンメトリーネイルがあります。今回、その様相も。
渋い色味を使用したのでポップになりすぎずおしゃれになりましたね。
装飾について私は新年らしく華やかなストーンをすすめましたが、社長が嫌がり、ストーン風シールにしました(T_T)

【ケア込みキャンペーン参考価格/2月・5,820円 ※スカルプを含むと料金が変わります】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する