ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(スノーマンとスノードッグ)
DSC05162_20170116154022eb0.jpgDSC05180.jpg

久しぶりにスクエアオフに近い形。1本の一部のみスカルプです。
いつもより数日早くチェンジ。
というのも、季節感が間に合ううちに冬のイメージのスノーマンの世界にチャレンジしたかったから。
スノーマンのシリーズで「スノーマンとスノードッグ」というとても切ないアニメ・絵本(サロンにあり)を一度描きたいと思っていました。
すべてジェルで描きました。
スノーマンとスノードッグ(命が宿る前)とビリー君。反省点もありますが、なかなかよくできたと思います。
黄色の部分については結果的に差し色みたいになりましたが、新しく仕入れたカラージェルを試してみたのです。
右手は左の雰囲気をシールで踏襲しました。が・・・ラメを最後にすべきところを途中でつけた点はちょっと失敗です(;_;)

【ケア込みキャンペーン、おすすめカラー参考価格/両手とも左のパターンの場合 7,620円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する