ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様フット(漆黒ベースレトロ刺繍)


お得意様のフットジェル・・・前回「次はこれをやってみたいです(゚∀゚)」とおっしゃっていた雑誌からのリクエストにチャレンジしました。
漆黒ベースにアートホワイトでレトロ風のボタニカル模様を描き、硬化してからあとで色付けしました。
黒ベースの場合、直接色を乗せても発色しない場合が多いので、まずは白で下絵を描くのは有効手段なのです。
ショートネイルなので全部に描けるかちょっと心配でしたが、描けました。
今回はあまりアレンジなしで、装飾はゼロです。
本当にランダムな柄ですが、とても気に入っていただき、私も楽しいいとときのうえに感激でしたv(o゚∀゚o)v

プライベートで年末・年始に大変なことがあり、お仕事もお忙しい中お越しいただき心から感謝申し上げます。
少しでも気分転換、癒しになるとよいのですが・・・。
また次回も楽しみです。ありがとうございました。

【フットジェル一式キャンペーン(3月価格)、おすすめカラー参考価格/4,850円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する