ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(春のおしゃれアニマル)
DSC05563.jpg

お得意様のジェルネイルです。
およそ半年ぶりでしたので、キューティクル(甘皮)がかたくなっており、今回だけでは除去しきれませんでしたので、続きは次回とさせていただきたいと思います。
ベースは微粒子パールで、ご希望の黄色をグラデーションフレンチにし、シャンパンラメカラーと華やかゴールドラメパウダーの二刀流!!
そして、ポイントにはお客様の発案でいまファッション界で流行のアニマル柄シールを部分的にオン。
ジェルや絵の具でも描けますが、あえてシールにすることで立体感が出て春らしい中にもクールで素敵に仕上がりました。
お客様のつめがアートにふさわしく大きめなのもプラス要因です。
今年から新しく導入した中間保護用ジェルも使用しているので、表面はより滑らかです。

政治経済の話題から気になる俳優さんのお話まで・・・このたびも本当に楽しいひとときでした。
ご来店まことにありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

【ケア込みキャンペーン参考価格/5,500円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する