ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
メイキング(おしゃれフィッシュ)2
DSC05587.jpgDSC05588_201702260504193a6.jpg
DSC05590.jpgDSC05591.jpg

写真上段
左→親指はこうなりました。二モみたいなやつは、ストーンを組み合わせて魚風にし、ジェルで色付けしたものです。初の試みでした。正直、文字は筆記体にしたかったのですが、極小なのでなかなか書けず・・・。
中→人差し指は真ん中で分けて二色のベースに。
右→2種類のチンアナゴ模様・・・笑い。

写真下段
左→薬指・・・ベースの上にアタリをつけた状態では全く何か分かりませんね。
右→答えはカサゴでした。カサゴは、何種類か色があるのですが、ほかの指とのバランスを考えてあえてちょっと渋系にしました。のちほどもう少し装飾します。

(4月21日に続く)

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する