ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(さりげにつばさ)


先月の東京の旅用ジェルネイルです。
モスグリーンは新たに仕入れたカラーを試すためでしたが、意外にほかのつめと合いました。
また、偶然当日着ていた上着ともぴったり。
異カラーグラデーション・・・普通は濃い色をつめの先に持ってきますが(右手はそうしました)、逆パターンです。
つめもとが伸びると目立ちますが、私の場合は自分でリペアができるので挑戦です。
大好きな真琴つばささんの舞台観劇がメーンだったので、さりげなく羽メタルパーツを。
ストーンはすべてスワロ。いつもより少なめですが、リペアで増やしていくのもありですね。

【参考価格/ケア込みキャンペーン 6,300円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する