ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(美色 de 春)
DSC05708.jpg

昨年から通っていただいている美つめのお客様の今年最初のジェルネイルは華やかな春色です。
お仕事でのネイル規制がなくなったとのことで、お客様に似合う濃い目の色をチョイスしました。
単調デザインネイルだとシンプルな良さもある一方飽きやすいので、二重フレンチ×2セットにゴールドラメラインと白花シールをプラス。ストーンは王道クリスタルスワロで統一して大人の品を表現。
フレンチ以外の部分は微粒子パールを後乗せしました。
これは以前も述べましたが、つめさきだけが高くもっこりしないための手法です。
大好きなアーチストの方のライブの前日にお越しでしたが、それ以降も楽しんでいただけたなら幸いです。

また楽しくお話させていただき、心から感謝申し上げます。
次回はライブのお話も伺いたいです\(//∇//)\
まことにありがとうございました。

【参考価格/ケア込みキャンペーン 6,150円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する