ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(華やかな門出)
DSC05734.jpg

お得意様のジェルスカルプ(9本)ネイルです。
本来美形爪なのですが、ほとんどフリーエッジ(つめの先の白い部分)がなかったのですが、なんとか硬めのスカルプジェルで少しだけ長さを出しました。
あえて、厚めにしてがっちり保護。
デザインはテーマは春らしく・・・であとはお任せいただいたので、微粒子パールを混ぜた色とりどりの縦横タイダイをベースに、ちょっと幻想的な花模様を手描きし、ところどころ白系ラメと赤いスワロで仕上げました。
写真撮影の段になってお客様と気付いたことは・・・「蜷川実花さん風!!」・・・写真のバックにお借りしたのは蜷川さんの写真掲載ページですが、狙ったわけではないのですがしっくりきました(ノ´▽`*)b☆

こちらのお客様は長く続けていた仕事を一旦お休みし、新しい門出の春となりました。
その記念の一歩のネイルとして華やかなはなむけになったら幸いです。
長時間にわたり、互いの趣味・遠征の話で盛り上がりました。とても楽しかったです。
光栄なことに幸運が舞い込む「魔法のネイル」と呼んでいただいているので、今年度もそれに恥じないよう向上したいと思います。

本当に長時間お疲れ様でした。
貴重なお休みにご来店いただきまことにありがとうございました。

【参考価格/ケア込みキャンペーン ※スカルプなしの場合 7,120円 全スカルプ(5mm以内)の場合 12,820円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する