ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(さわやか上品交差フレンチ)


お得意様がジェルのデザインチェンジにお越しくださいました。
前回のネイルがほぼ残っていて、まずはオフから。
今回いただいたキーワードは白っぽい水色・シルバーラメ・ピンクのスワロ。
そこからイメージしてベースはパール1度ぬり、ラメ水色とミックスして作ったマットな水色の交差フレンチに。
両手とも2本ずつのスワロ装飾はピンク系を中心にし、葉に見立てたしずく型ストーンもプラスしました。
さわやかであり、品もあり、キュートさもある春ネイルになりお客様もとても喜んでくださいました。

また時事の話題や旅行の笑い話で盛り上がり楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ
たいへんお忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。
次回は個性的ネイルですね!!

【参考価格(ケア込み・キャンペーン) 6,100円 ※当店分チェンジ時のオフは1本78円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する