ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分ネイル(真琴さんネイルアレンジ)
DSC05944.jpg

先月舞台を観た時のマミさんこと真琴つばささんのジェルネイルを真似してアレンジしました。
左手中指はスカルプです。
後日ご本人がその時のネイルの写真をFCのブログにアップしてくれたので、どんな感じか分かり助かりました。
気に入っているそうです。
私のカメラは少し赤みが強いので紫系に写っていますが、実際は濃紺です。
マミさんのよりは少しだけ明るく、白い模様も強めです。
左手親指など絵を描いた部分は濃紺を薄くしたものをベースにしまた。
初めて手芸用のビーズをつけてみましたが、左手といえども人差し指は使うので邪魔でちと失敗。右手のように薬指にすればよかったなぁ。
ハートのメタルパーツも初めて使用してみました。カーブがあるので良い感触です(*^_^*)
リペアの際にはもっとストーンを増やしちゃうかも。

【参考価格/ケア込みキャンペーン 5,940円 ※スカルプを除く】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する