ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
自分リペア(初スタンプネイル)


1本取れたので、ちょうど試用・実験・練習を始めようと思っていた今話題のスタンプネイルに挑戦しました。
最初は勝手が分からず、いろいろなポリッシュで試しては消し・・・を繰り返したために、なんとなくベースの白がにごって汚くてすいません。
本来はベースもポリッシュにして十分乾かしてから・・・ということですが、時間がかかるので、ベースはジェルです。
今回はトップコート不要のノンワイプジェルをあえてアルコール等で拭いてスタンプしてからジェルでコーティングしてみましたが、ほかのジェルとの相性、どれがベストか、きっちり模様を出すコツなどまだまだ実験と修行が必要なため、サロンでの導入はかなり先になりそうですが、面白そうです.゚+.(・∀・)゚+.
また経過をご報告します。

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する