ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(魅惑のP・金・銀)


お得意様のジェルネイルです。
前回あやしかった微細な亀裂が本格的になり、2本シルクリペアジェル仕上げをしてからデザインに入りました。
それもあり、少しショートネイルぎみです。
だからこそベースのベージュピンクがかわいらしくてお似合い(*^_^*)
銀ラメジェルをふんわりかけてから先端のみ、ゴールドラメジェルを上品な範囲でプラス。どちらだけでもなんとなく物足りなかったところ、ほどよく華やかになりました。
ポイントの白黒シールはお客様が選択。ちよっこりパールも付いているのです。全体がしまって良いチョイスだと思います。
春本番、魅惑的な爪先でお出掛けいただけましたでしょうか。

爆笑小話から時事ネタまで、おしゃべりが超楽しかったです。
次は何色でいきましょうか(//>ω<)
お忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。

【キャンペーン参考価格/リペアなしの場合 5,100円】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する