ネイルセラピーサロン Stage
北海道岩見沢市のネイル・メイク・カラーアドバイスなどで楽しい癒しを提供するサロンです
お客様ネイル(初夏グリーンフレンチ)


お得意様の初夏用ジェルネイルです。
ベースはぎらぎらしすぎないラメです。
フレンチ部分はご希望の白っぽいグリーンに、オリジナルで作った新緑色とおすすめのマグネットネイルのグリーンも加えました。
さわやかかつパキっと締めるために、ラインはシルバーのダブルに。
装飾のストーンはお試しで少量導入してみたオーロラ長方形(扱いが難しいことが判明・・・勉強になりました)とパール、スワロを組み合わせました。
季節感があり、白っぽい部分が多いのでファッションも選ばずとても素敵に仕上がり、お客様にお似合いでしたヽ(≧∀≦)ノ

また楽しく面白いお話で盛り上がりました。
次回の使用色もだいたい決めたので、次回も頑張りますね!!
お忙しい中ご来店いただきまことにありがとうございました。

【キャンペーン参考価格/5,400円 ※7月末まで】

↓人気ブログランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する